
  • 2012.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ☆祝☆商品化(・∀・)ノシ

    • 2012.02.06 Monday
    • 21:45
     またまたお久しぶりです!!

    久しぶりに書くのでガッツリ書きます!


    まず一つ目!!!

    前の記事に載っていたのですが、
    イヤーカフのデザインをキラリ☆さん→http://1188web.com/kirari/
    に応募したところ…

    見事当選!!!



    これが応募したデザインね(・∀・)ノ

    で、これに当選すると商品になっちゃうかもっ!と言う事で、










    はい商品化になりました(・∀・)ノノやっふぃー

    かっけふー(・Д・)ノ2100円なり!

    自分はタダで貰っちゃいました(//∀//)ゞてへへ

    ピアスは嫌、でも耳になんか付けたい><

    と言う貴方!!!良かったら買って下さい<m(__)m>



    さてさて話題は変わり・・・

    最近観た映画をご紹介&感想&ネタバレw

    まず一作目


    【ゾンビランド】

    まぁー観ての通りゾンビ映画です
    友達に薦められ観る事に・・・
    面白・・・・実に面白い・・・。

    コメディーのゾンビ映画ですこぶる面白かった!!

    何よりカゥーボォーイ!!



    上記左手の方です!

    はい最強マジ最強ガチ無敵。
    安定して見れました。
    隣のアホずらが主人公w最後は立派な男になりゾンビ映画には中々無い
    キャラで面白かったです><可なりオススメなので、是非見て下さいな。

    二作目

    あの小栗旬監督の映画



    【シャアリー・サムデイ】

    好きな俳優さんが2人も出ているという事で観る前はわくわく
    観た後はゲッソリでした(・∀・)ゞ

    あくまで自分の感想なのですが・・・
    俺は好きになれそーにねえや。
    えっあの小栗旬だよね(・∀・;)と言わんばかりの下ネタ満載w
    下ネタで始まり、不発で終わった感じですね←これネタバレ。
    可なり期待がデカかったので、少しショックでした;
    ☆の数は1・5分の2ですね。

    過去に好きになったキャラ

    • 2011.11.26 Saturday
    • 01:34

    今までに好きになったキャラ&人紹介!

    まず一人目!



    はい、【ガンダムシード】に出てくる敵役!
    シャニーアンドロス君です!

    小3・4の初恋ですね、結構好きなキャラでした^^
    イザ−ク君に殺されちゃい、小4?の時はショッキングでしたね^^;
    まぁ〜敵だからしょうがない(・ω・`)

    続きまして!二人目!



    【ぼくらの】に出てくるカコ君です上記お探し下さい。
    本名:加古 功 君
    はっきり言って可愛そうなキャラですね、
    好きな女の子にチズって子がいるのですが、振り向いてもらえず
    結局マシーンに乗る事なくがれきにつぶされ死亡。
    最後に変態化したのが少しショボーンです(・ω・`)

    はい続きまして三人目



    こちらBLゲームになります。
    ちなみに赤いパーカーの人グンジ君が大好きです。敵役です。
    見た目最高ですが頭はパッパラパーです、酷過ぎ、痛すぎ。
    ですが何故か必ずまた好きになるキャラですね。
    何故かまたこの人に帰ってきてしまう(//∀//)

    はい四人目!

    此方【ブリーチ】に出てくる敵役です。ノイトラさんです
    何故こんな人に引かれたのが自分も良く分かりません(・∀・)
    でも何故かカッコいいと思ってしまった。

    はい五人目!

    此方上記と同じ敵グループに所属のジオ君です!
    最後に残念なイケメンへと変貌したジオ君でした。

    はい六人目!


    【エルゴプラクシー】に出てくるビンセントと言う方、上記の人は違います。
    このアニメには男女の主人公がいて此方は女性の方、名前忘れた、たぶんリル。
    男の方が好きなのです!画像は忘れた。
    最初は可なりへなちょこな人なのですが回をおくごとにたくましく!老けていきました^^;
    そしてなんとなんと!!この人は不思議な力を持っていてそれがまた強くカッコ良い!
    神アニメなので気になる方は是非見てみて下さい!!見て損はないかと思います!!

    はい七人目


    えっとなる方もいますがバンドのグループです!
    【グリーンデイ】と言うバンド普通にカッコいいと思ったので、好きです。

    他にも沢山はまった記憶はあるが忘れちゃいました^q^

    結果!!
    アニメ等の好きなキャラはほとんどの方が敵!そして死亡フラグを握りしめていますね(・∀・`)
    バンドは良く分からん。
    好きなキャラが死ぬの何度見ても心苦しいっすな(・Д・`)

    久しぶりの更新☆

    • 2011.11.24 Thursday
    • 20:27
     可なり開けてたね(・∀・;)

    ではでは早速今、自分の中でブレイク中の2人を紹介します!

    まずはじめは


    【ジャニファーズ・ボディ】と言う映画に出てくる

    二番目の犠牲者



    グレイ君です!!

    ハイッ可愛い!!
    グレイ君、見た目はpunkな感じですか、女の子と話す時はもじもじ・・・。
    上記の画像でも持っているアクセサリーをもじもじ触りながら、照れてれ話したり。
    困った顔やビックっとなった時が最高に可愛いいのです!(//∀//)b

    ですがですが、この子は可哀想な事に同級生の女の子に家に誘われ、やっほいってな感じで
    喜んでいたら、実はその子は悪魔で良いムードになったと思ったら殺されちゃいました(・ω・`)

    女の子グレイ君の腹から血をすすっちゃってたよ、許せん!
    少しで良いから分けて欲し・・・てな感じでとにかく積極的な女の子にたじたじなグレイ君カワユス!


    そしてもう1人!

    最近ハマったバンド 【FALL OUT BOY】の
    ベース&ボーカルのピタ―君です!



    このバンドの


    こんな人。写真左から2番目ね。

    このバンドは凄い!どの歌も全部かっけwwあとPVも!!

    あっちなみに只今活動休止中です。
    でもたぶんもう解散だろ。

    ボーカルはソロ出したし、ギター&ドラムは違うバンド作っちゃてるし、
    ピタ―は良く分からん。

    ピタ―君は自分のブランド持っていてそのロゴがまたカッコいいのよw。

    てか、最近のツボは

    外人で黒髪で目元囲んでてpunkな男だは(・`ω・)キリッ

    まぁ〜こんな自分、たぶん4週間したら飽きると思うけど。

    只今の時点ではこの2名にどはまりです

    あなたの隣に誰かいる

    • 2011.10.28 Friday
    • 19:51
     小学3年生に観たドラマ、一部分だけはっきりと覚えていて、
    その他の題名、ストーリ、北村一輝さんのほか誰が出ていた等まったく分からず
    気になりつつも放置していました。

    そして今日PCで調べる事に、

    題名が「あなたの隣に誰かいる」でした、こんな題名だったのかと少ししんみり


    パッケジ―画
    ユースケさん出てたんだね(・ω・`)

    と、まー色々観ているうちに北村一輝さんがカッコよく見えてきました、
    うん、ストーカ&蟲男だけどカッコいい。声エロい等々・・・。

    PC上にはちゃんとした動画が無かったので今度一気に借りてみます^^



    ・こういう人に付けられたい(//∀//)

    ☆ペンタブでお絵かき☆

    • 2011.10.21 Friday
    • 19:03

    久しぶりにペンタブでお絵かきしてみました^^



    3時間かけてやっと描きました(・Θ・)

    色をつけていきたいと思いますが、今日は疲れたのでこの辺でひとまず放置!

    今度は色つきでアップしたいと思います(・Å⊂

    デザイン応募用

    • 2011.10.16 Sunday
    • 16:25
     

    マウス

    • 2011.10.16 Sunday
    • 11:44



    上記の絵はマウスで描いた絵です。

    かかった時間は3時間(・∀・)

    ペンもあるのですが、何故かマウスで描きました^^

    描いた後は満足!描ききったという満足感がハンパなかった!

    まぁ〜3時間もマウスとと戦ってたら皆そうなるはず。

    改めて見返すと色々とツッコミどこと満載です。

    ↓その他マウス絵※下手ですので心してみて下さい!


    題名【緑蝶】

    【青蝶】
    【狐】

    以上です。ちなみに一番上は【桃蝶】。
    紫蝶もいたのですが、あまりにも見せられるものじゃなかったので乗っけてません

    馬鹿な子。

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 00:04

    成績の悪さが身にしみる今日この頃です・・・

    成績悪過ぎて上がれるか不安・・。

    成績悪いのに何で勉強しないんだろうね自分。

    悪いのに関わらずいろんなライブに行ってばっか(・∀・`)ゞ

    今度のテストもライブとかぶっているのでライブを優先させるつもりです^p^

    まぁ〜たぶん追認かな。春休みくらいに点もらえるテストがあるらしい、

    できたら次に上がれるっぽいから今はそれに駆けます

    自分はそんな感じゆるゆるな感じですが親がね・・・ひどいことしちゃったのよさ。

    親に申し訳ない・・・。でも勉強したくない・・・。困ったもんだ。

    テスト帰ってきて幻滅

    数学30〜40点 理科40〜50点 情報10〜20点 

    国語&系列&世界史&英語 壊滅的滅びろおらのテスト達(・ω・′)ゞ

    今度のテストは頑張る!!って毎回言ってる今度のテストは頑張る!!!!!

    ケーキ型マグネット!

    • 2011.10.09 Sunday
    • 16:18

    前に作ったケーキマグネットを載せちゃいます。

    はっきり言って完成図と可なり違います。





    苺のつぶつぶの所なのですが、本当は付属のビーズを付けなければならなかったのですが
    ビーズ用の針が無かったため付けられませんでした(・∀・`)

    なので変わりに刺しゅう糸で頑張ってみました^^

    後は何かしょぼかったのでデコってインパクト大に!

    作りは雑ですが自分の中では良くできた方です(・ω・′)bb

    東京プチ旅行

    • 2011.10.08 Saturday
    • 13:37
     6・7日は東京に行ってきました^^

    東京に着いてまず一言

    空気が悪い・・・(−∀−`)

    田んぼに囲まれた所に住んでいるせいか、都会の排気ガス等々空気の悪さを実感しちゃいました。

    それともう一つ。汚い・・・ですかね。

    東京を歩いている中、落書きやゴミなど多々ありましたし、何より東京

    渋谷、原宿とどこを歩いても同じ風景。思っていた東京とはかけ離れていましたね。

    でも、まぁそれが東京しかたがない。

    そういえば!渋谷をありいていましたら羽鳥さんがいましたwΣ(゚∀゚*)

    生キャスター。思っていたより背が高かったのでビックリです。

    一日目はそんなこんなで、歩き疲れた一日。そして何より楽しかったです。色々と。

    夜は横浜駅前のホテル。

    横浜は東京と違って綺麗でした^^それに何より眺めがよろしかった!

    夜は都会に来たと改めて実感するほど光景!綺麗でした^^

    コース料理をうっぷすと言うくら食べた後は爆睡。

    二日目は赤坂に行き秋葉原に行きました^^

    メイドさんに沢山のチラシを頂いちゃいました(・∀・′)bメイドカワユイ!

    一回で良いからメイド服着てみたいなげふんげふん。

    母と二人の旅行だったのですが、一回メイドカフェに入ってみようかというノリに。

    メイドさんに聴いてみると何と何と入国料がいると言われてしまいました><

    入国ってなんだよ状態。メイドカファはそういう仕組みなのねという事が発覚。

    入国料が以外に高かったので断念、普通の喫茶店に入りました^^;

    それと後から知った情報。秋葉原は男性向きで女性向きは池袋だったんですね^^;

    どうりでどの店も女の子だらけだったのかと思いました^^

    そうこうしているうちに帰りの時間に。

    新幹線で帰宅。疲れた!がまず一言に出てしまいますが、色々と楽しかった東京でした^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ☆プーペ☆

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

    ☆ポップン☆

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM