スポンサーサイト

  • 2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    東京プチ旅行

    • 2011.10.08 Saturday
    • 13:37
     6・7日は東京に行ってきました^^

    東京に着いてまず一言

    空気が悪い・・・(−∀−`)

    田んぼに囲まれた所に住んでいるせいか、都会の排気ガス等々空気の悪さを実感しちゃいました。

    それともう一つ。汚い・・・ですかね。

    東京を歩いている中、落書きやゴミなど多々ありましたし、何より東京

    渋谷、原宿とどこを歩いても同じ風景。思っていた東京とはかけ離れていましたね。

    でも、まぁそれが東京しかたがない。

    そういえば!渋谷をありいていましたら羽鳥さんがいましたwΣ(゚∀゚*)

    生キャスター。思っていたより背が高かったのでビックリです。

    一日目はそんなこんなで、歩き疲れた一日。そして何より楽しかったです。色々と。

    夜は横浜駅前のホテル。

    横浜は東京と違って綺麗でした^^それに何より眺めがよろしかった!

    夜は都会に来たと改めて実感するほど光景!綺麗でした^^

    コース料理をうっぷすと言うくら食べた後は爆睡。

    二日目は赤坂に行き秋葉原に行きました^^

    メイドさんに沢山のチラシを頂いちゃいました(・∀・′)bメイドカワユイ!

    一回で良いからメイド服着てみたいなげふんげふん。

    母と二人の旅行だったのですが、一回メイドカフェに入ってみようかというノリに。

    メイドさんに聴いてみると何と何と入国料がいると言われてしまいました><

    入国ってなんだよ状態。メイドカファはそういう仕組みなのねという事が発覚。

    入国料が以外に高かったので断念、普通の喫茶店に入りました^^;

    それと後から知った情報。秋葉原は男性向きで女性向きは池袋だったんですね^^;

    どうりでどの店も女の子だらけだったのかと思いました^^

    そうこうしているうちに帰りの時間に。

    新幹線で帰宅。疲れた!がまず一言に出てしまいますが、色々と楽しかった東京でした^^

    スポンサーサイト

    • 2012.02.06 Monday
    • 13:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ☆プーペ☆

      ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

      ☆ポップン☆

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM