
  • 2012.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    過去に好きになったキャラ

    • 2011.11.26 Saturday
    • 01:34

    今までに好きになったキャラ&人紹介!

    まず一人目!



    はい、【ガンダムシード】に出てくる敵役!
    シャニーアンドロス君です!

    小3・4の初恋ですね、結構好きなキャラでした^^
    イザ−ク君に殺されちゃい、小4?の時はショッキングでしたね^^;
    まぁ〜敵だからしょうがない(・ω・`)

    続きまして!二人目!



    【ぼくらの】に出てくるカコ君です上記お探し下さい。
    本名:加古 功 君
    はっきり言って可愛そうなキャラですね、
    好きな女の子にチズって子がいるのですが、振り向いてもらえず
    結局マシーンに乗る事なくがれきにつぶされ死亡。
    最後に変態化したのが少しショボーンです(・ω・`)

    はい続きまして三人目



    こちらBLゲームになります。
    ちなみに赤いパーカーの人グンジ君が大好きです。敵役です。
    見た目最高ですが頭はパッパラパーです、酷過ぎ、痛すぎ。
    ですが何故か必ずまた好きになるキャラですね。
    何故かまたこの人に帰ってきてしまう(//∀//)

    はい四人目!

    此方【ブリーチ】に出てくる敵役です。ノイトラさんです
    何故こんな人に引かれたのが自分も良く分かりません(・∀・)
    でも何故かカッコいいと思ってしまった。

    はい五人目!

    此方上記と同じ敵グループに所属のジオ君です!
    最後に残念なイケメンへと変貌したジオ君でした。

    はい六人目!


    【エルゴプラクシー】に出てくるビンセントと言う方、上記の人は違います。
    このアニメには男女の主人公がいて此方は女性の方、名前忘れた、たぶんリル。
    男の方が好きなのです!画像は忘れた。
    最初は可なりへなちょこな人なのですが回をおくごとにたくましく!老けていきました^^;
    そしてなんとなんと!!この人は不思議な力を持っていてそれがまた強くカッコ良い!
    神アニメなので気になる方は是非見てみて下さい!!見て損はないかと思います!!

    はい七人目


    えっとなる方もいますがバンドのグループです!
    【グリーンデイ】と言うバンド普通にカッコいいと思ったので、好きです。

    他にも沢山はまった記憶はあるが忘れちゃいました^q^

    結果!!
    アニメ等の好きなキャラはほとんどの方が敵!そして死亡フラグを握りしめていますね(・∀・`)
    バンドは良く分からん。
    好きなキャラが死ぬの何度見ても心苦しいっすな(・Д・`)


    • 2012.02.06 Monday
    • 01:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ☆プーペ☆

      ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

      ☆ポップン☆

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM