
  • 2012.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アリスマッドネスリターンズ

    • 2011.10.03 Monday
    • 15:00



    最近見つけたゲームです^^

    何故かこういったゲームにひかれる習性を持つ自分。

    面白そう!と言う事で只今プレイ動画を拝見中・・・。

    こう言う物を買う場合はどういったゲームでどういった操作方法等色々調べてから買います。

    プレイ動画はネタバレですが、チキンの自分としては絶対に見ておかなければならない物なのです。

    隠し扉しかり、ドッキリしかり、心の準備を・・・ね。

    とにかく最後まで見て買うか決めます。今のところは買う予定。

    包丁で敵を切るアリスカッコよす!



    黒髪っていうのも中々可愛いよね

    ベヨネッタは買ってプレイしたよbb

    急に出てくるボタン等押しそびれ死亡と言う事が多々あります。

    自分に動かされているベヨネッタが可哀想でならない^^;

    最近ではeasyばっかを繰り返し・・・。全ステージノーダメで行けたらノーマルへ、

    見たいな決まりを作って奮闘中です。そして最近飽きてきてます。

    このゲーム、もし買う事になったらベヨネッタと同じ道をたどらないよう頑張らねばね(・∀・`)






    ブラックスワン

    • 2011.09.30 Friday
    • 18:51
     


    前々から気になっていたので

    TUTAYAで借りてきました^^

    見た結果↓







    ※注意※
    ネタバレあり。












    それでもいいという方はさらに下へ


















































    感想

    はっきりいて面白くなかったかも(−−;
    主人公がエロスになっていくのがドン引き。精神的にも不安定。
    と言うより何が真実で何が幻かの境目が難しい。
    結局は主人公が病んでいて恐ろしい幻を見ていたという事なのかな^^;
    映画の中ではなかなか痛々しい場面も多々あってみるのがね・・・しんどかった、
    それと親と見てたから中々気まずかった(・∀・)b
    まぁそこはR指定。
    今思うと借りてこなければ良かったとちょっぴり後悔です(・∀・`)

    独占力強し。

    • 2011.09.29 Thursday
    • 17:07
    独占力が強いって嫌ですね^^;

    今日発覚したのですが、

    以外にもMOMIKENさんが人気が高かったのです。

    みんなボーカルが好きだからと安心していたらなんのその、

    以外に沢山いたのでショックでした^^;

    「MOMIKEN好きです」と言う単語を見るとイライラ(・∀・`)

    「MOMIKENさんが書く歌詞が好きです」はなんか安心。

    独占力が強いって大変です。

    今度のライブで写真orサインor握手が出来たら良いな

    3つが無理なら写真だけでもお願いしたい(′ι`)




    (・∀・;)カキカキ掲示板

    • 2011.09.28 Wednesday
    • 22:20

    最近カキカキ掲示板にはまってます><

    カキカキ掲示板L「赤鬼」で検索b

    下手です^^;

    KNOTmoneyKNOTlife

    • 2011.09.27 Tuesday
    • 22:39

    友達から遊びの御誘いを頂けるのですが、金がないと断ってばかり^p^

    10月に2回も東京に行くとあって金が・・・。

    カラオケや買いものに行きたい気がしますが、今はやっぱmomikenさんです^^;

    今は人気が出てきているがメジャーでは無いのでまだ近い存在。

    人気があがって手の届かない所に行くまでは、ライブとうとう行っときたいです

    SPYAIR

    • 2011.09.25 Sunday
    • 21:08
     ひさしぶりに投稿^^

    はい、今日は大阪に行ってSPYAIRのライブに行ってきました

    母と二人で遥々大阪へ、イナフェスではまってからおっかけレベルですb

    spyair

    母の目的はボーカルのIKEさん※写真真ん中

    私の目的はベースのMOMIKENNさんです※写真真ん中から一つ右

    目のとこ線入ってる方><

    可愛すぎるwww。声小さいし、シャイなのかな(・∀・)?

    母は羨ましい事にIKEさんに握手!凄い。そして羨ましい。

    MOMIKENN殿は恥ずかしいのか全く表に出ず、ファンサービスが苦手のようです^^;

    まぁ、それも含めて可愛いので気にしない事に・・・。

    握手会とかやってくれないかな…(・ω・`)

    spyair

    MOMIKENN殿カワユスです。

    今度の東京ライブも行く予定。チケット買ったから確実ですね^^;

    母と二人でおっかけ頑張ります^^ゞ

    memo

    • 2011.09.15 Thursday
    • 23:05
     http://www.youtube.com/watch?v=XlxVoZvhYQk&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=CFWX0hWCbng

    Lie To Me

    • 2011.09.15 Thursday
    • 19:47
     すごく面白い海外ドラマです

    TUTAYA様の所でシーズン1を一気に借りその晩全て見てしまいました^^;。

    次の日はシーズン2を借りまたその晩に一気見

    是非是非面白いので借りてみて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=pmSDdTVesdE&feature=related

    ↑OPです^^

    apple

    • 2011.09.13 Tuesday
    • 19:55
    今日の絵.

    画像の上から描いてみました^^


    2011/9/13

    黒林檎

    • 2011.09.12 Monday
    • 22:04

    黒林檎です

    良かったら仲よくして下さい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ☆プーペ☆

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

    ☆ポップン☆

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM